スポンサードリンク

2008年03月12日

池袋シネマサンシャイン

東京都豊島区にある映画館、池袋シネマサンシャインをご紹介します。

池袋シネマサンシャインの住所、電話番号は下記のとおり
東京都豊島区東池袋1−14−3
03−3982−6101

場所は、JR池袋東口より徒歩5分のところにあります。

駅からの行き方ですが、60階通りをサンシャインシティ方面に向った左手になります。

駐車場はありませんので、なるべく電車を利用されて出かけたほうがいいと思います。

池袋シネマサンシャインは全席指定・入替制の映画館となっています。

また、ご鑑賞日当日の座席指定は、1階チケットカウンターで受付しています。

また、インターネットから先売り券で、事前の座席指定もできますので便利ですね。

↓こちらから予約できます。
http://yoyaku.coasystems.com/yoyaku/cgi-bin/k_yoyaku.cgi?shopname=ibcs
posted by 映画館ナビゲーション at 14:01| 豊島区映画館

2007年11月08日

Ario西新井 映画館TOHOシネマズ西新井

Ario西新井の中に映画館が入るという情報をキャッチしました。

今まで残念ながら足立区には映画館はありませんでした。

劇場はありましたけどね。

Ario西新井の中には映画館TOHOシネマズ西新井がはいります。

めでたく足立区初の映画館が誕生しますね。

Ario西新井の場所は東武伊勢崎線西新井駅から西に歩いて約5分ほどのところにあります。

TOHOシネマズ西新井の大きさですが10スクリーンで1900席ほどあるそうです。

足立区にお住まいの皆様はぜひ行ってみてくださいね。

なおこの記事を書いている時点では、TOHOシネマズ西新井は正式オープンはしていません。

2007年の11月9日いよいよオープンです。
posted by 映画館ナビゲーション at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 足立区映画館
Google